一度行ってみたかったライブハウス

Promisedlandへ行ってきました。

コンサートにはしょっちゅう行ってても ライブハウスには
行ったことが無くて、初めてスタバに行った時のように
あたふたするのが恥ずかしくて 敷居高かったのですが、
まあなんとかシステムがわかりました。
要は注文するたびニコニコ現金払いなんですよね^_^;
ライブ終われば飲み物安くなるし・・・・^_^;

この日の出演者は 
この春高校を卒業された男子2人組デュオすだち
ソロでピアノの弾き語りをする21歳のミチコさんでした。

博多出身のアーティストや芸能人がビッグになって行ったように
ここ地元宝塚からもアーティストがどんどん育って行けば
いいのになぁ〜〜なんて思いながら聴いていました。(%音符2%)(%音符1%)(%星%)(%星%)

MC中後ろの方から 年配の女性の笑い声がするなぁと
思っていたら、出演者のお母さんだったようです。

ご家族の暖かい応援に私と友達も体温がコンマ1度
上がりました。(%ニコ女%)

後から友達2名合流して、久しぶりにいつもの4人が集合
閉店まで飲めない主婦がしゃべり続けたのでした。
成宮さん(オーナーさん) 楽しんでしまって どうもすみません(%笑う女%)

【予告】 成宮さん 次回発行のComiPa!に登場します!