Cさん 取材お疲れ様でした!

「おいしいまち宝塚」の取材の旅に出ていたCさんと1週間ぶりに
事務所で会いました〜!!

今和菓子を見ると、うっ (>_<) となると言っていたCさん 本当にお疲れ様でした〜 今日大量に違うところへファックスを送ってしまっていたCさん 本当にお疲れ様でした〜 取材アポの電話をしていた時、間違い電話をかけ、5分くらい 小学生としゃべっていたCさん 本当にお疲れ様でした〜 (私も知らないおじーさんと話が通じないまま5分しゃべりました^_^;) 早い者勝ちでこのお菓子持って帰って〜と言われて 亥の一番にやってきたCさん 本当にお疲れ様でした〜 ブログを書こうとして、いつもパスワードに拒否される Cさん本当にお疲れ様でした〜 「おいしいまち」の笑顔の写真の向こう側にはCさんが いてるんだなと思って できつつある グルメマップを 見ております(%ニコ女%)