モデルキッズオーディションの審査員

先日アメイジングワールド伊丹・宝塚店に行ってきました。

モデルキッズオーディションの審査員で、ComiPa!の編集長としての参加です。

全国で1000名以上の応募があり、関西地区では予選が2日にわたり、100名弱の中から決勝大会に進む子供が20名前後ということになっています(%音符1%)

1歳のヨチヨチ歩きの赤ちゃんから11歳の男の子まで。
最初はみんな緊張気味で、途中泣き出す子供もいるくらいです。

関西地区の決勝は11月にありますが、ジャニーズにスカウトされる子どももいるらしく、
がんばってほしいと思います。

アメイジングワールド伊丹宝塚店も初めて行きましたが、子どもの交流の場になっていて、雨の日も遊べるアトラクションがいっぱい。

また、皆さんも一度行ってみてください(%笑う女%)