バイオジェルネイル

このふっくら・もちもちとした手の指先に注目を。

可愛らしい指先は
バイオジェルネイルという最先端の付け爪です。

バイオジェルネイルとは、
CIDESCO認定エステティシャンが
自爪をいたわることに配慮し、考案した
ナチュラルなジェルネイルなのです。

さてこのモデルは誰でしょう(%ひよこ%)

ヒント① カエルを恐がります
ヒント② 旬の人です
ヒント③ 今日キリンドでトイレットペーパーを購入しました

このブログをいつも見てくださる人はおわかりですね。
簡単すぎてゴメンナサイ(%笑う女%)
正解は我らがクルーズの社長、AKKOさんです。

おしゃれを楽しみながら
より健康的な指先をキープできるこのネイル、
宝塚サロンRelyhttp://salon-rely.com/index.htmlさんが
来月発行のComiPa!8号で読者に特別クーポンを付けてくれます。

ネイリストはとっても可愛らしい元ジェンヌさんですよ
皆さん次号をお楽しみに
そして、是非チャレンジしてみてくださいねっ(%ハート%)

S嬢