テレパシーで待ち合わせ

さっき宝塚阪急でヨーグルトを物色中、社長のAKKOさんと遭遇!
打ち合わせ無しなので、やっぱり気が合うのでしょうか(笑)
反対側に回りフルーツを物色中、AKKOさんの妹さんとも遭遇〜!
そして目の前のレジにはAKKOさんが並んでいました(%雷%)(%雷%)
魔(?)のトライアングル誕生の瞬間でした。

帰り道、首にタオルを巻いた作業員風の人がいたので
ササッと端によけると
「オイ!おまえ違うんか?」
と呼び止められ、恐くてワタクシS嬢はパニックに!
でもそれは、ダイエットのためにひたすら散歩をしている
おじいちゃんだったのです。。。

無意識のうちにテレパシーを発して
集合をかけているのではないかと疑ってしまう出来事でした。