拝啓

いつもクルーズの三種の神器としてお世話になっております。
特に昨日と今日は酷使してしまい申しわけありません。
あなたは今朝、詰まった紙を引き抜いた私S嬢とRちゃんに
怒り心頭、紙を吸い取らなくなりましたね。
本当にごめんなさい、反省しています。
吸い取らなくなったあなたに困り、みんなオロオロ!
社長のAKKOさんを筆頭に、私達は手厚い看護をしましたね。
私S嬢やRちゃんは「ホコリのせいかも」と心配し、
フーッ、フーッと吸い取り口から息を吹きかけたりもしました。
美女2人の行為に気を良くしてくれたのか、動いてくれてありがとうございました。
これからもあなたの働きを頼りにしています。
明日の勤労感謝の日はあなたのためにあります。
どうか一息ついて、金曜日素晴らしい働きをしてくださいませ。

かしこ