ふ〜〜〜っ。ようやく終わりが見えました。(%ひよこ%)(%ひよこ%)
思えば、おいしいまち宝塚グルメマップ制作あたりから、止まることなく走り続けたような気がします。とにかく、皆で手に手を取って駆け抜けた数ヶ月でした。

コミパ8号、むふふ(%ハート%) 今回も、とっても盛りだくさんです。

内容をお知らせしたい所ですが、皆さんのお楽しみを奪ってはいけないので
口がムズムズ、手がぶるぶる(あ〜書きたい)....となる所ですが、
そこをグッと我慢して、内容は秘密(%とんかち%)(%とんかち%)、発行されてからの
お楽しみ。ということで、是非、みなさんコミパ8号をGETしてくださいね〜。
1つだけお知らせすると、昨日のRちゃんの書き込みでありましたように、
「みわあおに」さんのクリスマスケーキレシピが載っていま〜す!(%笑う女%)
Rちゃん曰く、ケーキ作りの極意が分かるケーキレシピらしいです。
私も今年はチャレンジしてみようかな?!(%雪だるま%)

この数ヶ月、色々なことがありました。そして、たくさんの素敵な出会いもありました。
座談会の方も、素敵な方々に参加していただきました(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)

Comipa!8号、12月1日発行予定です。 12月4日くらいから配布が始まります。
読み応えあると思いますので、どうかじっくりお楽しみください(%ハート%)(%ハート%)

風邪が流行っています。先日、息子も今流行りの風邪にかかりました。
なんと1日で復活してくれました。とは言っても、本当にしんどそうでした。
皆さんも、うがい、手洗いで予防してくださいね〜。