昨晩、見てきました!!!CHRISTMAS LIGHT.COMさんのお店を☆

Comipa!と宝塚ハウジングガーデンとのコラボ企画で、昨日、「アメリカンスタイルのクリスマスイルミネーションの愉しみ方」という講座を開いて下さり、アメリカのライトと日本のライトの違いや、200点に及ぶ写真を元に興味深いお話を聞かせて下さったそうです。

私も、プレゼントのCD−ROMの編集のお手伝いをしていたもので、どうしても実物が見たくなって西谷まで足を運んで来ました。
西谷のふれあい夢プラザの近くだな〜ということしか分からずに出発したのですが、西谷ふれあい夢プラザを過ぎた時に、右手にジャジャ〜ン。見えました!
鳥肌がたちました。あまりにもキレイで☆

周りに、家も何もないのでポカンと夢のように浮き上がっているのです。
閉店直前に、お店に滑り込めました。中には、素敵な商品がたくさんありました(%ひよこ%) 輸入のものなので、見たことのない珍しいものもたくさんありましたよ!

ライトアップは1月3日まで楽しめるそうです。
お店は、12月13日まで営業です。後、2日しかありませんので、素敵なイルミネーションをゲットしに、お店の方も訪ねてみてください!

家族で、恋人同士で、友達とで、是非、是非、行ってみてください。
 宝塚方面から行くとカーブだらけなので、
夜道、ほとんどライトもないのでくれぐれも気をつけてくださいね。

川西方面から行くと、カーブも少なくて運転しやすいですよ。
そして、川西方面から行くと西谷方面に曲がる手前の角に教会があるのですが、
そこも見事に、ライトアップされています。そこも、CHRISTMAS LIGHT.COMさんが
取り付けられたそうです。きれいですよ〜〜〜〜〜☆

今年の流行は、あまり色を使わず、白いライトがメインで雪の結晶のようですね(%星%)(%星%)

みなさんの家はどんなクリスマスの準備をされていますか?
コミパでは、クリスマスフォトコンテストの写真を募集しています!

詳細はhttp://www.housing-garden.com/event/b/ にて(%ハート%)
こちらの締め切りは15日です。
肩に力の入らない、「わが家のクリスマス自慢」楽しいクリスマスの写真を送ってください。そして、素敵なプレゼントをゲットしてくださいね☆