すわ!S嬢に遅い春が到来か!?の巻

母の日によくプレゼントされるカーネーション
とても珍しい(ヅカらしい)この紫のカーネーションですが
Comipa!の読者モデルをしていただいたKさんにいただきました
モデルまでしていただき、逆にお花まで…(><)恐縮です!

気になるその花言葉は

「あなたを熱愛する・情熱・熱烈な愛情」

え〜っま…まさかKさん!私のこと!!S嬢に遅い春が到来か!?
いぇ、残念ながらそんなことはありません。
だってKさんはとても可愛らしい女性なのですから
(チャンチャン)

あ、なんだか終わり方がRちゃんみたいでスミマセン
という訳で、あいかわらず春の訪れを待つ私なのでした

【追記】

ちょ!S嬢 なんだか・・・Rちゃんみたいでスミマンって・・・
スミマセンって何?!(%痛い女%) 
私だったら 「アーイ ツ〜イマツェーーン♪」で2段オチするよ!

byR