ComiPa!9号 創刊2周年 発行

おかげさまでComiPa!を発行して2年がたちました。

この間、いろいろな人と取材で出会い、新しい発見がいっぱいありました。

2周年ということで特別なことは特に紙面ではしていませんが
表紙を少しリニュアルして、
また新たな気持ちで3周年、5周年・・・・・と発行し続けたいと思います。

フリーペーパーのポータルサイト「Pagu」のダイジェスト版に
5ページ掲載していただいています。
Pagu
またご覧下さい。

9号の配布から1週間たちますが、各お店から反響があるというお言葉を
いただいて、ひと安心!お店から、利用される人から喜んでいただくと
本当に嬉しいことです。

営業や取材、編集で身体がボロボロになってもこの皆さんの笑顔で
また次もがんばろうと思う編集室なのでした。