カフェレストラン「シーズキッチン」でランチ

宝塚ガーデンフィールズ隣接の
ワンちゃん同伴でもオッケーなお店です。

もちろんお子様連れのママたちも沢山来てます。
ワンちゃんとお子ちゃま どっちがお行儀いいんでしょうかね (^^)
ワンちゃん苦手な方には それ用のコーナーもあります。

まずは 私がいただいた お勧めの「豆腐づくしランチ」1200円
お豆腐2種は、しょうがのあんかけとわさび醤油
ポテトサラダに見えるものは おから
串の中身も コロッケの中身も 豆腐と野菜ベースです。
豆腐づくしといえどお味は色々楽しめ見た目も素敵で
美味しかったです。

こちらは、社長の食べたひき肉を使ったハンバーグランチです。1300円
どちらのランチも白いご飯か豆ご飯が選択できました。

携帯写真なのが残念

【クルーズ こぼれ話】
誰かが少しでも咳をしたり 鼻をかんでたりすると 
すぐに病院行きや〜 病院行った方がいいよー!!と
言いまくる社長が 風邪ひきました。
かなりしんどそうなのに、連日取材を続けた
その社長が「やっぱり病院って行った方がいいやろうか〜?」とポツリ
一同 え゛(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)

社長 早く良くなってネ(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)