見て来ました。見て来ました。雪平夏見
犯人教えちゃいましょうかー!!
それは・・・・・・ズバリ椎名桔平です!
(それは最初から分かってる犯人ですってば・・・)

今回は、「007」や「ミッションインポッシブル」で
見たことあるようなハイテク駆使やバイオテロの内容有りで
更に、ハードボイルドだけではなく
母から娘への愛情、娘の母親に対する信頼が(%涙%)(%涙%)
強い絆となって描かれています。
お話が進むにつれ、誰?この中の誰が黒幕?と見ていてドキドキします。

拝啓 雪平刑事こと篠原涼子様
どんなことをしてでも我が子を守る姿は私の中で
ジョディフォスターやリンダハミルトンとともに
世界3大女優として位置しました。
静かなビルの中であなたのヒールの音がコツコツと響き渡って
誰も信じないで一人戦い挑む姿
かっこいい〜!

拝啓 江口洋介様 事務系刑事かと思っていたら
ばっちり撃てますやん。雪平刑事の窮地を救ってくれたり
傷の対処も的確にデキル。なんて素敵(%ハート%)(%ハート%)
そしてあなたも雪平と同じような過去があったのですね。

拝啓 加藤雅也様 いい人なのか 悪い人なのか
分からない怪しいところが危険でこれまた素敵
使えるようで使えなかったり、無理と思っていたら
やってのけたりでそのギャップが素敵

拝啓 寺島進様 殺伐なふりして本当はハートフル
指揮する姿が誰よりも現場の刑事っぽくてしぶいです。 

拝啓 濱田マリ様 あなた自身の頭脳がもうパソコンで、
表裏一体化しています。しかし愛する人の写真を持っている
なんて女を忘れていないんですね。

拝啓 椎名桔平様 出てきた時 マトリックスかと
思いました。部下から信頼されている男と言われてましたね。
だからこの計画が行われた訳です。

以下ネタバレ含む

この中で何人が死ぬでしょうか?
答え 3人です。
えーーーーーーーっ。

権力対権力 組織対組織 
正義を訴えるためには犠牲が必要なのか
そして雪平は、死んだお父さんがずっと追っていた事に
ようやくたどりつくことができます。
ゴールはまたスタートラインでもあるのです。

ついつい陶酔しまって何のことだかわからなくてすみません。^_^;

社長 早く見に行ってねー!