ドラママニア@クルーズ

4月ドラマの第一話が順次放送されてますが、
数字も見えてきたので 合わせて
私のベスト5を発表したいと思います。

水曜10時「バンビ〜ノ!」 松本潤・市村正規
博多から出てきて、東京のイタリアンレストランで働くことになった
主人公の成長物語
虚勢張ってても すぐばれてしまい たちまち赤ん坊扱い
つまりはイタリア語で「バンビーノ」の伴君が
最終回ではどうなっているのかが楽しみ(%ハート%)

月曜9時 「プロポーズ大作戦」 長澤まさみ・山下智久
月9はやっぱりこうでなきゃ!です。
ピチピチのキラキラのキャストで
楽しく前向きな純愛を笑いを交えながら描いて
月曜の夜を癒して欲しいものです。
そして翌朝の話題にしたい女子高生とОL
でも「ロンバケ」を超えるものはもう無いのかも・・・・(>_<) 日曜9時 「冗談じゃ無い」 織田祐二・大竹しのぶ・上野樹里 元カノと今カノが親子だったー!! 男にとって本当に冗談じゃ無い!話でした ^_^; 連ドラ久しぶりの織田祐二様 カーキ色のコートを着て犯人追っかけるものいいけど 優しい表情が見れるものいい感じ (%笑う女%)(%ハート%) 日曜9時「喰いタン2」 東山紀之・森田剛 ご存知 食べて食べて犯人をズバリ言い当てる これぞ おいしい刑事 土曜11時「ライアゲーム」 戸田恵莉香 松田翔太 どんな嘘をついてもいいから1億円を奪い合うゲームに 参加してしまった主人公 既に高校時代の恩師に騙されて1億取られてしまい さて取り返さなければ1億の借金となってしまう この時間帯にふさわしい若者ターゲットの内容で めざせデスノート! で、こうして並べてみると このクールはなんだか 「ドラマで好みのイケメンを楽しもう」 になってしまった私  尚、初回のみ視聴率は 1位「冗談じゃ無い」 ・・・・・・・・19.4% 2位「プロポーズ大作戦」・・・・・・19.3% 3位「バンビ〜ノ」・・・・・・・・・・・・16.6% 4位「喰いタン」・・・・・・・・・・・・・・16.2%  「ライアゲーム」・・・・・・・・・・・・12.3% そうそう 上戸彩の「ホテリア」はまだ始まってないんですよね。