水無月・瞑想コンサート

6月17日、逆瀬川の「ギャラリーポォ」にて

野田千晶さんのハープ演奏を聴きながら
観月環さんのナレーションにて瞑想へと導いてくれる
「水無月・瞑想コンサート」が開催されました。

会場は 造形作家の三品雅子さんの作品も展示されていて
目・耳・心で体感できるという総合プロデュース

野田さんが弾くハープの演奏はそりゃもう素敵で、うっとりで、
観月環さんの誘導によって、瞑想しては、また目を開けて
楽しくお話を聴くといったスタイルでした。

今回野田さんが選ばれた曲は 究極の音楽だそうで
まさに9曲といった 笑いもでつつ

中でも 私は「The Rose」が一番心に響きました。
「タイタニック」の名シーンが浮かんできて 
豪華客船の船首で手を広げている自分が・・・・なんて

こんな素敵なハープ演奏をされる野田さんのご主人は
幸せですね〜(%笑う女%)

野田さんも観月さんも三品さんも 
みなさん宝塚にお住まいということで、
つくづく宝塚市内には 素敵な方が住んでらっしゃると
痛感し誇りに思う次第です。