クルーズの今年の流行

本当は写真をアップしたかったけど.....
この冬の、クルーズの大流行しているもの。
それは、「湯たんぽ」

私は、この冬初めて湯たんぽデビューしました。
今までは、寝ている息子を湯たんぽ代わりにしてきました。
しかし、私があまりにも冷え性なので、
寝ているホカホカ(%晴れ%)の息子に私の足をくっつけて
温めているうちに、私の足は温まってくるものの...息子がヒンヤリしてくる。
それはあまりにもカワイソウ....ってことで
今年は、本物の湯たんぽを購入。
あったかいですね☆

何故、何故.....何故もっと早く手に入れなかったんだろう(%痛い女%)
さっさと買っておけば、足が冷たくて眠れないとか、
そんなことなかったのにな〜......そして、何よりも
息子も冷たい思いしなくて(本人寝てて多分知らない)良かったのに〜〜〜い。

というわけで、この冬は本当に良く眠れます。
....という話をしていると、続々湯たんぽファンが社内に登場!

もし、まだ湯たんぽ未経験で冷え性の方がいらっしゃれば
是非、是非、ぜひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お試しください。

しかし、湯たんぽを使うにあたり意見が喰い違ってきています(><)

湯たんぽは直接火にかけるのか?
中の水は毎回入れ替えるのか?

こんなことを真剣に悩む私たちは本当に平和だと思います(%笑う女%)