一年間お世話になりました〜

今日がついに本年の仕事納めで〜す(%ひよこ%)
暑い日が長かったせいか、今年はなんだかあまり年末という気分には
全くならないまま(まだ気分は秋)、年の瀬を迎えております(%とんかち%)

私は、毎年ひっそりと年末にすることがあります。
それを今年は、この場を借りてやってみようと思います。
それは、その年1年間あった感謝なことを数えてみることです★

●comipa!12号の発行まで頑張れたこと。

●新しい出会いがたくさんあったこと。

●色々な人たちが、この1年間も温かく接して下さったこと。

●新しい社員が入ってきて、楽しさが倍増したこと。

●いつも笑いが絶えない職場であること。

●今年1年間、家族の健康も守られて頑張れたこと。

●FM宝塚の番組に出演できたこと。<自分にとって新境地>
(最初はかなり嫌がっていましたが、
やっているうちにどんどん楽しくなってきてしまった・笑)

●取材先で、美味しいものをたくさん食べさせて頂いた事。

な〜どな〜ど。まだまだありま〜す。
日常生活の感謝なことは、また31日に密かに数えます。
仕事を上げてみただけでも、これだけ感謝することがありますね〜。

本当に充実した1年を過ごすことができました。
これも本当に皆さんのおかげだと思います。

クルーズは、明日から冬休みに突入し、年明けは7日からスタートです。
コミパは3周年記念を迎えますので、特大号を予定しています。
1月から、全速力で走れるように、冬休み思いっきり息子と一緒にグータラ
過ごしてみようと思います(%ひよこ%)(%ひよこ%)
餅食べて〜、餅食べて〜寝て〜凧あげて〜餅食べて〜、寝て〜
自転車乗って〜、餅食べて〜♪(餅大好き)

来年も今まで以上に頑張って、より内容の濃いcomipa!を
お届けしたいと思いますので、皆さん応援してください!

では、素晴らしい新しい年をお迎えください(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

Cana