土曜日、ふっと思い立って息子と映画館に。
息子を喜ばそうと思って、映画に行くことは秘密にして
「ちょっと寄りたいところがあるから着いてきて〜」と言って、
息子は仕方ないな〜みたいな感じで着いてきてたけど、
映画館に到着したら目がまん丸になっていましたね〜(%ひよこ%)

そして「サーフズアップ」か迷った結果、
「ルイスと未来泥棒」を観て来ました〜(%ハート%)
これが、意外や意外息子が隣に座っていることも忘れ
思いっきり自分が楽しんでいました(笑)
なんと3D上映なのです。ロボットが飛び出してきたり、
なんやかんやと、色々と飛び出してきて最後の最後まで
思いっきり楽しみました。
内容も、心温まり映像も楽しめて行って良かった〜と
翌日、同じ映画を見に行った人と話していたら、
若干話しが食い違ってきて????
「もしかして、3Dではなかった?」
「えっ?3Dだったの???」と……

ちなみに、私は梅田のブルク7で観ました。
「ルイスと未来泥棒」をこれから観る人は、3D上映かどうかも
併せてチェックしてくださいね〜。
映画館って、やっぱりいいですね〜☆
息子とデート、楽しかったで〜す。いつまでデートしてくれるんでしょうね。