まだまだ雪が降ったり、雨が降ったり気温も上がったり下がったりと
不安定な天候が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
そんな中でもだんだんと春の気配を感じることが
できる季節になってきましたね〜。
(冷え性なので、本当に嬉しい〜〜〜〜〜!早く暖かくなって欲しいです)

さて、ComiPa!13号が発行間近で〜す(%晴れ%)
今回は3周年記念ということで、特大号となっていますので
お楽しみください。
いつもよりも、更に内容も充実!
心を込めて、ComiPa!編集部がお届けします。

早ければ、3月1日にはポスティング、または設置店に並びます。
ComiPa!を見て、宝塚の良さを更に知っていただけたらな〜と思います。
そして、アンケートハガキにはプレゼントの抽選もついていますので
どしどしアンケートにご記入の上、応募くださ〜い★
皆様の貴重な意見、いつも参考にさせていただいています!