ComiPa!14号が出ましたよ〜!

みなさま〜〜お待たせしました〜〜〜〜(%ハート%)
ComiPa!14号 (夏号)が発行されました。
早いところでは、土曜からお店に設置されたり、ポスティングが始まっています。
まだ届いていない!まだ手に入れていない!というあなたのために
ComiPa!夏号をほんのちょっぴりご紹介〜(%ひよこ%)(%ひよこ%)

さてさて、恒例の座談会。今回のお題は

 「宝塚ファミリーランド跡地
 夢を育む人々」

ということで、なかなか一同に集まることの難しい多忙な方々に
ご参加いただき、貴重なお話を伺いました。

●関西学院初等部 校長 磯貝先生
●サンタクルス・ザ・タカラヅカの理事長 吉田先生
●阪急不動産 ジオタワー宝塚の販売担当 西村様
●阪急アミューズメントサービス ガーデンフィールズ支配人 奥村様

将来のビジョンを含め、熱いトークが炸裂していました。
お楽しみください!

人気コーナー宝塚の歴史を語る「セピア色の写真が語る」では、
今回は、英国風庭園に生まれ変わった宝塚ファミリーランド内にあった
植物園の歴史をご案内。
編集していた私も、色々と調べているうちに「あった、あった。こんな植物が
あったな〜」と子ども時代の記憶が蘇ってきました。

宝塚ライフスタイルセミナーでは、また新しいセミナーが盛りだくさん!
このシーズンは、お庭も花盛りで、とっても賑やか!
新しい趣味を発掘してみませんか?

宝塚での夏休みの楽しい過ごし方の手引きにしていただければ
嬉しく思いま〜す(%ひよこ%)
宝塚の花火大会情報など、イベント情報もお見逃しなく!

そして、今回のイチバンの目玉は、なんといってもプレゼントがとっても豪華!
人気のグルメページより、数々のお店がおいしいものを提供
(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)
アンケートに答えて、おいしいものをゲットしてくださいね〜(%ハート%)
 6月25日必着です!

では、ComiPa!夏号お楽しみあれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜