宝塚ライフスタイルセミナー 水彩&ステンドグラス

すっかり春の花満載のガーデンフィールズ。
お庭に入るだけでとてもうれしい気分になります。

やっぱり春っていいですね。

4月もたくさんのセミナーが開催されました。

こちらは 「大好きな花を描く」水彩画セミナー

いつも大人気の講座です。
真ん中にあるお花をみんなで囲んで描きます。

それぞれの個性が出て、同じ花にも色んな表情が。

先生にアドバイスを頂いたり、質問したり
楽しい雰囲気で2時間半はあっという間に過ぎていきます。

こちらは先生の作品。
受講生の皆さんは真剣な目で見つめていました(%ニコ女%)

こちらはステンドグラス

色と透明ガラスのデザインが色々選べるのですが、
実際見てみると「あれもいいな、これもいいな」。
セミナーのお知らせの写真が1種類しかなかったのは勿体なかったなぁ、と反省。
それくらい、何種類も並べてみると素敵だったのです。

ちょっと難しそうですが、
先生が丁寧に教えてくださるので大丈夫。
みなさん、きれいな作品ができあがっていました。