最近、Tシャツを脱ぐ時に太陽の塔の物まねをしていた息子に
本物の太陽の塔を間近で見せてビビらせてやろ〜と、
昨日は、ちょうどロハスフェスタもやっていたので、お出かけしてきました。

いや〜本当に何度見てもすごい!でかい!かっこいい〜〜〜
太陽の塔はやっぱりすごい存在感を放っていました。

ロハスフェスタでは、前にコミパで企画したスローガーデンマーケットに
出店していただいたお店の方もた〜くさんいらっしゃいました!!
お天気も良くて気持ちよかったのですが、ショッピングに退屈し始めた息子を
移動動物園に放り込み、私はぐるっと1周。
でも、迷子になったら二度と会えなさそうな感じなので、
気が気じゃなく、お店を見るのを諦めて
息子と公園内で遊びまくりました。
そして最後に、息子は太陽の塔の鼻をほじって帰ってきました(写真) 笑

いっぱい歩くと夜はよ〜く眠れますね。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋ですね〜
みなさんも、秋を楽しんでくださいね〜^v^