おめでとうございま〜す

一昨日は、我がクルーズの社長のお誕生日(%ひよこ%)
いったい社長が何歳なのか、入社して4年以上たつのに、
未だ知りませんが…..

一昨日は、社員でお誕生日ソングを歌い、
皆でケーキを食べたんです。
その時、お世話になっているデザイナーさんから、
たまたまお仕事のことで電話が。
そして、「あ〜今日は私のお誕生日で今ケーキ食べてるんです」と、
自身でしっかりアピール(笑)

今日は、コミパの座談会。
出かけて帰ってくるとな〜んと、そのデザイナーさんが留守中に
お誕生日ケーキを届けて下さっていました。
ケーキの箱を開けたら、おいしそうなタルトがズラリと。
京都からやってきた、その美味しそうなタルトに社内が沸きました!!.

そして、ジャイケンで争奪戦をしました。
美味しかったです。
ちなみに私は、マロンのタルトをいただきました^v^

これをガソリンにしてコミパ冬号に向けて頑張るぞ〜!

社長がワンチャン好きなので、こんな素敵なカードも
一緒に入っていました。
心温まりますね〜(%ハート%)