ただいまセミナー中

ただいま、宝塚ガーデンフィールズ内、シーズンズにて
プリザーブドフラワーのセミナー中です。

初めてe-モバイルを持ち込んでみました。
なかなか接続できずに悪戦苦闘した末、やっと繋がった〜と
ブログに書き込もうと必死で打ち込んで、いざアップと思ったら
接続が切断され、文章が全て消える(%ショック女%) 
これを、何度も何度も繰り返しております….

めげずに必死のチャレンジです。笑

今日は、プリザーブドフラワーの先生、ライフスタイルセミナーでは初の試みで
「アートフラワーを使ったコサージュづくり」です。

先生は、大量にお花を持って来られたので、その中から
選んで3種類好きなコサージュを作ります。

とてもシックな色合いで、めちゃめちゃ素敵です(%ハート%)

本日受講された方に、できた作品を一つお借りして写真を撮ってみました。

今、コサージュはとっても流行っていますよね〜。素敵です。
秋や冬のお洒落に大活躍しそうですね。

こうやって、私が悪戦苦闘している横で、素敵な作品が
続々誕生しています。

コサージュって、こんな風に作られてるんだな。。。。と感動。
私もいつかチャレンジしてみたいな。

次回、プリザーブドフラワーのセミナーは11月12日(金)です。
クリスマスツリーを作成しますよ〜。

さて……今回こそアップできるのか?????
できますように…..