お久しぶりです。
Rです。

今日はちょっと心温まる出来事が
あったので書きたいと思います。

まず、時はさかのぼり、
今年3月に宝塚の「花のみちセルカ」を盛り上げる
イベントを企画・開催したのですが、(以下ブログ参照)

http://voluntary.jp/weblog/myblog/44620?YEAR=2010&MONTH=4&DAY=30

その時に、コーラスやゴスペルを歌ってくれた
子どもたちと一緒に、願いを込めて花の種入りの
エコ風船を飛ばしました。 ( CANAちゃん がんばってくれた )

そうです。 (勘のいい人はだいたい分かった?)

そのエコ風船が届いたとのFAXを頂いたのです。
(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)(%手紙%)(%手紙%)

えっ どこから〜?
どんな状況で〜? (はいはい 今から 語りますよ〜)

FAXは、大阪市此花区にある会社の方からで、
たまたま事務所の屋根を塗り替える時に発見されたそうです。

発見した男性は、ゴミかな?と思ったそうですが、
よく見ると何か書いてあるようなので、
同じ会社の女性に渡したようです。

その女性は、その日その時、たまたま
捨てられそうになったバラの水やりや、
イチゴの苗を植えかえたりしていらっしゃったそうで、

エコ風船の中にはまさに「カスミ草」の種が入っていおり、
こんな偶然は無い!と楽しく思ってくれたそうです。

そしてFAXの最後には、カスミ草植えます。遊びに来てくださいね。
更には、咲いたらお届けしますね。と書かれてありました。

(%ハート%)(%男マーク%) どきゅ〜ん (%ニコ女%)

いや〜 飛ばした方も 受け取った方も 
嬉しい気分にさせてくれた エコ風船なのでした。