ComiPa!24号の準備

本当に1年ってああああああ〜〜〜〜〜〜〜っという間ですね。
子どもの時って、時間が過ぎないことが悩みだったのに(笑)
息子に聞いてみたら、息子は時間が早く過ぎるに1票入れていたので
やっぱり神様が早く時計を回してるんじゃないかと
私は怪しんでおります。(%ニヤ女%)

なんだかんだと言いながら、もう今年も終わりに近づいています。
もうちょっとしたら、いっきに街もクリスマス一色になるんだろうな〜

そんな中、ComiPa!24号に向けて現在スタッフ一度走りまわっています(%ニコ女%)
クリスマスや年末年始にぴったりなテーマでお届けします。

お楽しみに〜(%ハート%)(%ハート%)