今日、やっとComiPa!の入稿が終わりました〜
ヤッホ〜(%ハート%)(%ハート%)
他の仕事がいっぱいあろうが、なんだろうが
いいんです。無事に入稿を終えた日は
雨が降ろうが、曇っていようが、なんだろうが
爽やかに感じるもんです(%笑う女%)

さて、1日に発行予定なので、もうすぐ皆様の
お手元に届きますからね〜。

今回から、アンケートが変わりました。今までは郵送で
送っていただいていましたが、ファックスで送っていただくことに
なりました!年末スペシャルということもあり、
豪華なプレゼントがいっぱいで〜す。アンケートにいっぱい書き込んで
ドシドシ応募してくださいね〜(%ひよこ%)(%ひよこ%)

皆さんの貴重な意見をお待ちしておりま〜す。