映画「阪急電車 片道15分の奇跡」4月23日より関西先行公開

映画「阪急電車 片道15分の奇跡」が4月23日、関西で先行公開されました。

西宮ガーデンズのTOHOシネマで出演者と監督、
原作者の舞台挨拶
あまりの近さに会場中の歓声。
今回この会場に来られている方は、非常にラッキーな方々。

チケット発売と同時に3分で売り切れたそう!

地元の人にとっては、待望の公開。

宝塚大劇場には、来られていなかった戸田恵梨香さんが
今回の舞台会見は登場!

神戸出身の戸田さんは、撮影中も知っている友人が見てたら、どうしょう?
と思っていたそう。
やはり、地元でのロケは違った意味で緊張感があるようです。

中谷美紀さんら出演者は、撮影で使用した阪急電車の今津線特別車両に乗車。

西宮北口駅のホームへ降り立つと、ファンら約300人が大歓声で迎えました。

中谷美紀さんは「久々に乗った阪急電車、あずき色の車両がいいですね。
関西に住むなら、阪急沿線で」と笑顔で応えました。

4月23日の関西先行公開、4月29日全国公開になります。

特別切符を持ち、映画の成功を祈願しました。

最後、今津線の車両に乗って出発進行!

この沿線の人は、何人ぐらいの方が映画館で見てくれるだろう?

映画化が決まってから、約半年間ロケやエキストラや取材等で地元が元気に
なりました。

これからスタートです。

皆さん、原作を読んで、映画を見て、ロケ地を巡ってください。