「大フォーラム」第2回実行委員会開催のお知らせ!

皆様

先週末は「千里ひとびと見本市」、本当におつかれさまでした。

さて、予告しておりましたとおり、この余韻に浸る間もなく、
2月(予定)には千里市民フォーラム恒例「大フォーラム」を開催いたします!

その第1回の実行委員会を、先日見本市の会場にて行いましたが、
第2回目となる実行委員会を、下記の通り実施いたしますので、
皆様お誘い合わせの上、どしどしご参加ください!

(%青点%)日時 : 2011年10月1日(土)15:00〜17:00
(%青点%)場所 : 千里中央「コラボ」内 千里公民館第3会議室

なお当日の大まかな議題として、下記皆さんで話し合いたいと思います。

(%緑点%)実施日程・会場はどうするか?
 →現状2月25日(土)9:00〜17:00で、
 千里中央「コラボ」集会場を仮予約しておりますが、
 同時に使用を考えていました多目的スペース(見本市の開催場所)が埋まっており、
 また多目的スペースが空いている日程には、集会場が埋まっているとのことで、
 どちらかでの実施しか無理なようです。

(%緑点%)「大フォーラム」実施のテーマ
 →そもそも大フォーラムって何?何するの?というところが重要ですので、
 そのあたり、皆さんで一緒に考えていきたいと思います。

実行委員会当日にまた皆さんで話し合いたいと思いますが、
おおよそ上記のようなことについて話し合いたいと思っておりますので、
それぞれご意見等ございましたら、当日ご提案を頂けましたら幸いです。

先日の見本市もそうですが、こういった催しは、
より積極的に関わった方がより楽しんで頂けること間違いなしです(笑)
これから大フォーラム開催に向け、随時実行委員会を開催してまいりますが、
ご都合のつく方は、ぜひこの実行委員会にお気軽にご参加ください。

皆様のご参加をお待ちしております!

(高向)