ハンドトリートメントを習ってくださっているKさん。
ご主人の介護をされ、ご主人が亡くなった後はお義母さんの介護。
心も身体も忙しいなか
介護される側
その家族の気持ちをいろいろと考えられたそうです。

心もいっぱいいっぱいになる介護の場で
何か癒せる方法をしりたい
ほかの人にも役立つことを覚えたい
そんな気持ちで習ってくださることになりました。

ご自身はいいですか?
少し休憩されなくていいですか?
「いっぱいおしゃべりして発散してますから」と笑顔のKさん(%笑う女%)。

レッスン中
Kさんが元気ですごせますように・・・と思いをこめて
Kさんの手をトリートメントさせて頂きます。
そしてそのKさんの手が
また多くの方に幸せを運びますように(%ハート%)。