午後2時
家の前でサッカーをする親子
おめかしプードルとお散歩するおばあちゃん
いつもは定休日なのに開いているケーキ屋さん
今日はクリスマスイブなんだ(%雪だるま%)。
日常があふれている街を通り抜け
目ざす病院へ伺います。

ツリーは飾ってあるけれど
お友達や家族は来てくれるけれど
何でもない日常は
ここにはありません。

お正月をお家で過ごせる方には
帰れるように
先生方はお薬の調整などされています。

お家に帰ろう!
かけがえのない日常の待っているお家に。

「気をつけて帰ってくださいね。良いお正月を(%ニコ女%)」
握手をして今年の病棟での活動は終わりです。
またお家での楽しいできごと
聞かせてくださいね。