スペースはこんな方たちもお使いになっています

レンタルサロンスペースでは、各レッスンや、子育てひろばだったりいろいろお使いいただいていますが、先日、ミクシーのOFF会でということで、14組の親子連れのかたが
ティパーティを楽しんでおられました。ママたちは、自己紹介のあと、歓談しておいしいケーキを食べて(%ニコ女%)(%ハート%)交流をふかめていらっしゃいました。

子どもたちは、おもちゃで遊んだり(1回100円でかしだしています。マット込み)お昼ねをしたり、とても楽しそうでした。

このように、ママグループにもお使いいただけるよう対応しています。
みんなで集まりたいと思っているママたち、いつでもお問い合わせくださいね。(%ニコ女%)

詳しい利用の仕方は、ホームページをご覧いただくか、スペースWまでお電話または、メールをください。

 078−969−5846
 E−Mail cc_space_w@yahoo.co.jp