こじんまりとスリーAを楽しみました

6月14日(金)
スリーAきららサロン(%笑う女%)(%音符1%)(%音符2%)

再開したサロンですが、まだ参加が少なくてこじんまりとした輪で、
ゲームと時々話に花を咲かせて大笑いして楽しみました。
まず、後出しじゃんけん

今日は、宝塚花屋敷から自転車で来た元気なUさんがリーダーで
指折り

グーパー体操を、もしもし亀で。(%音符1%)(%音符2%)
かたつむり。
グーチョキパー。

人それぞれゲームも得意不得意があり、ちょっと間違っては大笑い。
リズム体操。2拍子、もしもしかめ
3拍子ふるさと。
4拍子富士山
お手玉回しは少人数なので、うまく回りすぎて面白くない。
どじょうさんゲームは右手と左手で挑戦。左手をどじょう右手を田んぼにしたら、
うまく泳げなくて不思議な感覚でした。

広告パズル
隣の人に回したら、縦か横かわからず、難しいです。

次回からは、第2・4木曜日に開催します。
多くの方に来て欲しいですね。(%音符1%)(%音符2%)(%赤点%)(%緑点%)