五月のスリーA認知症予防体験教室の予定

(%赤点%)スリーA認知症予防体験教室 (%晴れ%)
 日時 5月12日(月)午後1時半〜3時半
 会場 パレットかわにし 会議室A
 参加費 100円
*尚 5月の第1土曜日は連休のため休みます。

認知症予防脳トレゲームをぜひ一度体験してみませんか!(%ハート%)(%笑う女%)(%笑う男%)

どなたでも参加できます。お誘い合わせてご参加ください(%笑う女%)(%笑う男%)(%音符2%)(%音符1%)

仲間で輪になって、ふれあい、笑って、免疫力向上!(%笑う女%)(%笑う男%)

大人も子どももみんなで脳トレゲームを楽しみましょう! (%ハート%)(%笑う女%)(%笑う男%)

スリーAとは
「あかるく、頭を使って、あきらめない」の理念で、脳活性化を目的に考案された脳トレゲームです。 
認知症予防を目的にしたスリーA脳トレゲームを仲間と輪になって、膝をつきあわせて歌に合わせて指や手の動きで脳を活性化して楽しんでいます。

(%笑う女%)(%笑う男%)(%音符1%)(%音符2%)