スキー旅行in氷ノ山

氷ノ山までスキー旅行にいってきました。
いろいろな感想を抱いて全員げんきに帰ってくることができました。

 初日はいっぱいこけながらでもいっぱいすべってすごく楽しかった。なだれがおきたときすごい音がして怖かった、でもそのあといっぱいすべって楽しくすごせた。へやに もどってみんな集まってトランプしたりUNOして遊びました!!
 明石市民割り引きがあってめっちゃとくした。2日目は風がつよくてリフトがゆれてこわかったです。
 ファミリーコースをすべった。坂をのぼった。
 来たときよりもみんなすべるのがうまくなってて上達するのが速いなぁと思いました。2泊3日あっというまで楽しい時間が過ごせたと思います。スキー乗り場のおじさんも親せつにしてくださってよかったです。このメンバーで旅行に行くのは最後なのでいい思い出作りになりました。