スポーツアラカルトゲーム付き

最近の金曜日はスポーツが多くなっています。
外は痛烈に寒い、屋内もじっとしてると寒いというこの季節、
程よく体を動かせる体育館はちょうど良いのかもしれません。

…と思いきや、最初はゲームをするメンバーも。
今日は3時間とたっぷり時間がありますので、いろんな事ができるのです。

と言っている間に、その横ではさっそくバドミントンで遊ぶメンバー達。
この後私も交ぜてもらってゲーム形式もしてみました。
いやー、みんな上達しております。簡単には勝たせてくれませんでした(^^;)

ゲームを楽しんでいたメンバー達も、エンジンがかかってきたようで、いよいよ卓球にシフトチェンジ!

そんな中でも今日イチオシ(?)だったのが野球のコーナー。
ズバッと良い球投げてます、打つ方も鋭いスイングで応戦。

そんなこんなでたっぷりあった3時間がアッという間に過ぎて行きました。

体育館の端では、野球中にTくんがUNOのカードで作品(タワー)を作っていました。
なかなか見事でした。
野球のボールが当たらなくて良かったです。