アジュール舞子でスポーツ!

今日はフリースクールを出て
アジュール舞子に行ってきました。

いい天気で絶好のスポーツ日和。
途中たるみの観光スポット五色塚古墳を見つつ、
目的地まで徒歩で移動しました。

今日は、神戸大学のボランティアさんが来てくれました。
これだけ人数がいたら普段できない遊びが出来そう!!
ということで、キックベースをすることになりました♪

明石海峡をバックにしたキックベース。
スケールの大きい響きとは
対照的に(?)スタッフやのの提案ルールで
こじんまりとしたゲーム展開に(汗)
しかし、みんな試合には真剣です!

ちなみに、アジュール舞子は観光スポットとして
意外ににいい場所だったりします。
ちかくに温泉とアウトレットがあったりします♪

試合の様子に戻ります。
本日の勝利投手はメンバーN君!!
スタッフ対メンバーの試合で
8対6に押さえて勝利しました。

ベストグローブ賞は
メンバーK君。
スタッフやののライナーを
体を張ってキャッチしました!!

ちなみにMVPは神戸大学のボランティアさん。
ランニングホームランはすごかったです!!

神戸大学のボランティアさんたちのおかげで
普段出来ない遊びが思いっきりできました☆
ありがとうございました!!

なんとボランティアさんたちは
3/11(金)にもきてくれます♪
楽しみにしつつ待ってます〜