今日はフリースクールの卒業旅行で城崎に来ています。
電車の中でみんなと話しているとあっという間に城崎温泉に着きました。

城崎は、瀬戸内海より寒いですが、
温泉街は土気色で風格もあり、とっても情緒あふれるところでした。
城崎の温泉に2回も入ってとってもお肌がプルプルです。
お風呂上がりのコ-ラは美味しいですね。

お昼には、念願の但馬牛の駅弁を購入。
すごく美味しかったです!

その後、文芸館に行って麦わら細工の体験をしました
細かな作業でみんな真剣な顔つきに!!
それぞれの個性あふれるものが出来上がりました。

夜は蟹尽くしのとても豪華な夕食がでたり、充実した1日目でした!

明日はやっと念願の城崎マリンワ-ルドに行きます
明日も楽しみです!