フリースクール卒業旅行in城崎

本日は卒業旅行最終日。
メインイベントは城崎マリンワールドの見学と
ご当地グルメ&観光です。

今日はメンバーのみなさんの感想とともにお伝えします。

「城崎温泉にみんなで行けてほんとに良い思い出が出来ました。
昼間と夜の雰囲気がまた違っていて、よかったなぁ
マリンワールドでは日本海も見わたせて、
いろんなコーナーがあって楽しかったです!!
2日目にはあられがふったり大雪でした。
雪の城崎も見れて良かったです」

「今日マリンワールドに行った。とても楽しかった。
とても疲れた。また行きたいです。」

「旅行二日目は朝から雪が降っていて3月とは思えないほどとても寒かったです……。
旅館をチェックアウトした後、マリンワールドへ行きました。綺麗な水槽で泳いでる魚を見て癒されました。
お昼はいくら丼を食べました!とても美味しかったです」

「とても充実した2日間でした。
オンセンジャーに直接会えなかったのが残念でしたが、ストラップを買えたので大満足です☆」

「昨日はとても寒くて大変でした。外湯はとても気持ちよかったです。
今日はマリンワールドに行きいろいろな魚を見れて良かったです。
予想していたものよりは小さかったけどいろいろな物があってあってとても楽しかったです。」

「私は個人的に城崎に行くのは今回で3回目になるけど、
皆で計画を立てて行けたのが凄く楽しくて、
皆と行けて良かったと思います。」

「温泉に浸かってお肌もプルプルになってお肌の角質も取れて
一石二鳥でした」

「今回は卒業旅行に行けないメンバーも居たけど
来年はメンバー全員で行きたいです。」

「マリンワールドでは、1階〜3階まで筒状の水槽があり
思い出に残せて良かったです。
今度はもっと暖かい所に行きたいです。」

メンバーの皆さん、おつかれさまでした!