お魚とショッピング

今日はつりに挑戦するため垂水漁港までやってきました.

釣りの前にまずは腹ごしらえ。
漁港でみんなでランチをしました
天気は良かったのですが、
魚がつれるかみんなで周辺を調査。
ポイントを決めて、そしていよいよ釣りに挑戦です!
しかしながら、、、
結局この日は釣り課0でした
ざんねん、、、

そんな釣りの裏番組で、女子メンバーはアウトレットへ。
雑貨屋さんに行って、ろうそくなどを見たりしました♪
最後にアウトレットの一角で男子はカードゲームに興じたりしました。

今回の釣りは残念な結果でしたが、
次回リベンジをしたいと思います
釣りとショッピングの後はイオンでお買い物。
みんなのカフェ用にお菓子の買出しをしましたよ。