フリースクールの楽しみ

今日はいろんな一日で、
楽しい時間が流れていました!

「ゆう通信」春号の発行が遅れているので、朝からスタッフは気もそぞろ!
しかし、朝からメンバー3人(中学生)は、熱心に勉強に取り組んでいたようです。
そして、スタッフと楽しくおもしろい「英語」をしましたよ。

さて、食事の後は通信の仕事に追われるスタッフです。
一方でメンバーはそれぞれ午後の時間を楽しんでいました。
本(漫画)を読んだり・・・ドラムを叩いたり・・・
おや!?
階下の台所では、なにやら楽しそうなクッキー作りが始まりました。
色々な形を作るのが楽しいのです。
おいしいクッキーの出来上がり!
皆でティータイム♪ 手作りのクッキーはおいしい!

今日は時間もちょっとオーバー♪(こんな日もあっていいよね)
でも、みんな掃除はしっかりやって帰りました。
フリースクールっておもしろーい♪なんて
一人で笑顔のスタッフです。