晴天が続きました。絶好の畑日和・・・
朝5時から、時には7時から畑にスタッフが繰り出しています。
ふぉーらいふの畑は、今年度いろんな人のつながりの中でコツコツと耕しながら
たくさんの野菜たちやボランティアさんたちとの出会いを楽しめたら・・・と思います。

ちなみにメンバー達も収穫や間の草引きを手伝ってくれるかと・・・ひそかに楽しみにしています。
今は被災地から神戸に来られた方も一緒に畑を手伝ってくださっています。
何を植えようか?メンバーにもリクエストを取っています。

畑に関心のある方、良かったら草引きをしながらおしゃべりはいかがですか?
今日、雑草がはびこっていた畑に何とか畝ができ格好がつきました。
今年は収穫が期待できそうです。
みなさ〜ん!お楽しみに!!