学園都市フリマ

昨日は学園都市前でフリーマーケットをしてきました。
雨降って寒いしやる気が今一つ出なかったけど、
地元の大学生とかは頑張ってるから自分も頑張らんとアカンと思って頑張りました。

最初は全然売れへんなぁって思ってたら途中おばさんがお皿とかをイッパイ買ってくれて嬉しかったです。
その後もボチボチ売れていきました。

そして待ちに待ったお昼ご飯
ダイエーでご飯を買いに行って買ったのはお肉たっぷりなカツの入ったお弁当。

そして後半 地元の学生さんが歌を歌ってくれて大盛り上がり。
最初は少なかったお客さんも増えていろいろ買って行ってくれました。
フリマの売上 合計は2975円でした!