昨夜の台風、風がすごかったですね。
皆さまおケガなどされてませんか?
さて本日は昨日の荒れ模様が嘘のように良い天気でした。

本日のFLはというと・・・
カードゲーム。
K君とN君のお気に入りのカードを並べてもらいました。
今日はk君の勝ち逃げ〜

さて、次は風船をぶつけ合う男子たち・・・
そりゃぁもう、楽しそうで楽しそうで・・・
見てるこっちも楽しかったですよ
そこらにあるもので楽しく遊べるって良いね〜

それはそうと今日はミーティングでしたよ。
ミーティングのお供(おやつ)は卒業生のNちゃんからの差し入れ。
ビスコ・・・なつかしいっっ
ありがとうNちゃん。

今日のM.Mはキャンプの話なんかもチラリホラリ・・・
そろそろ夏も近いね〜