今日は男子と女子、別行動プログラム

今日は男子と女子それぞれで行動する日になりました。

女子会→三ノ宮に1時半集合。スタッフともども繰り出しました。
実は・・・コスプレの衣装を手作りしよう!というわけで
その素材を買いに、手芸店やアニメグッズのお店を回りました。

「う〜んちょっと高くない?予算難しくない?」
みんなで品定めです。
色々な生地の手触り、色の風合いなどアレコレ言いながら、
何とか生地を調達しました。

そして、「ふぉーらいふでじんべぇも作りたい。」とのリクエストもあって
こちらも生地選び!!さすが、若い感覚には脱帽です。
さて、どのような作品ができるでしょう?楽しみ、楽しみ。

一方男子は
男子会→アグロガーデン&公園で遊ぼう 
自転車で行こうということで、
出発前に各自自転車のメンテナンスをしてからの出発となりました。

フリースクールを出発後、厳しい上り坂を越えてこぎ続けること15分。
空調が良く効いたリサイクルショップで一息入れたあと
広いグランドへ移動しました

ボールを持ってくるのを忘れたため何をするか相談しつつ、
泥警とだるまさんがころんだをすることに、、、

泥警は全員真剣で、猛ダッシュでした。
だるまさん転んだは、結構遠い距離でチャレンジしたのですが、
表情も動いてはだめという結構厳しいルールに大苦戦。
昔遊びはいいですね。

帰りもまた移動はやっぱり自転車。
男子はいい汗をかけた一日でした。