暑い・・・暑いです。。。
FLの2階に設置の温度計を見てみると・・・約31℃。
すっかり夏らしくなってきました。
ちなみに計測したのは夕方5時ごろです。
そんな暑〜い今日をザッと振り返ります。

先日三ノ宮を散策して生地を購入してきた女子メンバーたち。
今日は垂水図書館までスタッフとでかけて、洋裁の本を数冊借りてきていました。
お気に入りのコスチュームを作ってみようと思っているメンバーや、
夏を少しでも涼しく過ごせるように甚平を作ってみようというメンバーがいたり。
さっそく丈を測っている姿が見られました。
まだまだ始まったばかりですが、これからどうなって行くのでしょうか、楽しみです。

一方男子メンバー。
普段は2階で楽しんでいるカードゲームも、今日は空いていた1階の台所で対戦中。
なぜなら、1階は少し涼しいのです。
28℃。約3度くらい違うんですね。
きちんと5時ごろに測っております。湿度77%・・・。

他の男子メンバーは、午前中から午後にかけて〆切りが迫ってきた
高校のレポートを頑張っていました。
そして、終了後はスタッフとリフレッシュを兼ねて、PSPでゲーム対決。

夏の訪れを実感した1日でした。