夏のキャンプがもうすぐやってくる♪

今日も一日暑かったですね・・・
フリースクールでは節電の一環で、エアコンの使用を控えている・・・
というと聞こえは良いのですが、
実は備え付けのエアコンが故障していて、
強制的に節電(エコ)に取り組まざるをえない状態だったりします
どっかにエアコンタダで落ちてないかな。。。

さて、気を取り直して今日のフリースクールの様子です

8月にある夏のキャンプのしおり作りに取り組んでいるメンバー。
しおり作りも大詰めです。
暑さに時々負けそうになりながらも
それぞれの担当ページを頑張って作成してくれました。
素敵なしおりが出来ますように
そして楽しいキャンプになりますように

しおりによると今回のキャンプは
花火あり、野外料理あり、プールあり、笑いあり、涙あり、クーラーあり、大浴場、、、
と、とにかく素敵な思い出できること間違いなしの内容となっています。

キャンプ当日もブログを更新する予定ですので
どうぞお楽しみに