先週の金曜日は秋分の日でお休みでしたので、2週間ぶりの金曜日。
今日は活動が二手に分かれております。
片方は今月2度目の体育館での活動。
もう片方は兵庫教育大学での子どもフェスタへの参加です。

兵教の方へはメンバーだけで参加したので、
また後日どんな様子だったか聞いてみようと思います。
という訳で、垂水体育館で遊ぶメンバー達の活動を紹介。
こちらでは11月に予定されている恒例のフリースクール交流卓球大会に向けて
猛特訓中(!?)のメンバーの姿が。

別のメンバーは、バドミントンでスタッフと怒涛の5番勝負、いやいやハードです。
前回の活動ではスタッフに快勝したメンバーでしたが、
今回は…スタッフサイドも対策を練っていたようで、苦戦した模様。
最後の方は体力的にもキツかったのでは?
それでも相変わらず鋭いショットを連発していました。
気分転換にバドミントンのシャトルを何回連続で上げられるかの計測もしました。

最後に次回の予約を取ることに。
予約表は真っ青(青い部分は予約済みです)、大人気の垂水体育館。

なかなか空きがありませんでしたが、なんとか11月までに3回予約することが出来ました。
次は1か月後の活動となります。