いい天気に恵まれ、今日はJR鷹取駅近くのバスケットコートに
スポーツをしにやってきました。

暖かい日差しのなか、まずはみんなで昼食タイム
ちょっとしたピクニック気分ですね

食後は準備運動
メンバーは若いのですぐに終了しましたが、
スタッフは・・・入念にストレッチをしています。
若いってすごいですね。

ドリブルからのシュート練習などを経て、いざ試合へ
みんな本気と書いてマジな感じでした
相手のスキを突いて放たれるシュート
綺麗にゴールネットを揺らし、周囲から賞賛の声が。
ゴールするとスカッとしますね

マジな試合展開に、体力回復が必要ということで
休憩を挟みつつ3試合ほどゲームをしました
休憩時間には影絵をするメンバー。
こういう絵を見るとほっとしますね。

影絵のほかにもボールを人差し指の上で
地球儀のように回す技にチャレンジしてみたり
コートでの最後の時間は、皆で中当てをして楽しみました。
わーきゃー言いながら盛り上がるメンバー&スタッフ

スポーツの後は近くのブックオフへ移動。
ウインドウショッピングを楽しんで解散となりました。

久々に戸外で体を動かせたメンバー&スタッフ。
○○の秋、まずはスポーツ、クリアです
今度は姫路城の見学に行くとか行かないとか。
いい映画(DVD)を観るとか観ないとか

行楽の秋、芸術の秋、今度はどんな秋の行事があるか楽しみですね。