本日は、午前中の模様を中心にお送りします。

われらがFLでは、御案内の通り
火曜日と水曜日の午前中に「学習の時間」を設けています。
通っている通信高校のレポートをしたり、
自学のワークに取り組んだり、課題もペースも皆それぞれ。

わからないところがあれば、
スタッフ聞いてくださいね〜って感じで和やか且つ真剣。

N君。何してんの??と覗いてみると・・・
数学のプリントでした・・・
スタッフにとっては懐かしい課題の数々・・・
一番苦手な科目やったなぁ・・・

一方K君はというと「理科」を勉強中。
本日は理数系なFLなのでした。

さて、楽しい学習の後は、やはりゲーム。
ほんとに男子はゲームがお好きです。
カードゲームやTVゲームに仲良く興じるメンバーたち。
まあ、少し後にはコントローラーの奪い合いが始まるんですけどね・・・
そんな雨の1日でした。