インドアーとアウトドアーに分かれました

だんだんと秋めいてきた今日この頃。
衣替えも終わっていますが、日中はまだ半そででも過ごせそうな陽気です。

お昼が近づくにつれ、1人、2人とメンバーが集まってきます。
昼ごはんを食べる頃には、女子メンバーが多く来ていました。
最近は男子の参加率が少し高いふぉーらいふだったのですが、
午後からボランティア希望の女性が見学に来るなど、
女子参加率が高い日となりました。

今日は一応ゲームで遊ぼうの日、という事だったので
食事の後でとりあえず名物ラミーキューブが始まります。
で、スタッフKさん&メンバーAちゃんのペアが一気に勝負を決めて大喜び!

その後、ゲームも良いのだが・・・
せっかくの秋晴れと高い女子率でしたので、
女子メンバーとスタッフはポルトバザールまで行ってみようということになりました。
ポルトバザールでは、「Francfranc」に寄ったり、
帰りに公園に寄ったりして過ごしたようです。

その頃男子メンバーとスタッフは・・・
オセロ対決などなど、真剣勝負。ゲームをして過ごしましたとさ。

さあさあ明日は、親子バーベキュー大会!
バーベキューをしつつ、魚を釣ってその場で食べようという事も計画中。
果たして釣れるのでしょうか!?